スポーツバーで婚活!?

2014/06/13

梅雨入りしましたね。とうとう。
でも今日なんか暑いです。梅雨明けみたいに・・・

先週は秋のゲリラ豪雨みたいでしたし
最近極端な天気が多いですよね。

さて、街はサッカーW杯の話題が多くなりました。
つい今朝も、初戦が行われ、
ブラジルが3-1でクロアチアを下したってニュースが
飛び込んできましたね。

そうそう、友達がスポーツバーに行ってみたいって言うんです。
あの異様な盛り上がり空間・・・

最近は昼間はレストランで夜になるとスポーツバーに解放する
店舗もあるようですね。
ネット検索すると結構出てきます。

最近は男女の出会いの場になっているって聞きます。
あのなんとも言えない一体感が
男女を仲良くさせるのでしょう。

でも、昼間はキレイなレストランで
夜にいきなり多人数で暴れられたら
片づけが・・・気が遠くなっちゃいそう。

しかもブラジルって日本時間と真逆なので
一番眠くて辛い時間に応援することになります・・・

色々検索して遊んでたら、「DJポリス」って出てきました。
そういえば流行語大賞候補にもなりましたっけ。

検索婚ってコトバ、流行るかな。

2014/05/22

こんにちは!3月4月のバタバタも過ぎ、ゴールデンウイークも過ぎ
やっと落ち着いて仕事に恋に取り組めるようになりました!

先日の婚活パーティーで出会った彼氏とは・・・まだ続いていますよ。
お陰さまで・・・

先日も女子会をお気に入りのレストランで開いた時に
その時の話で盛り上がりました。

婚活パーティー開催ってそれぞれテーマみたいなのがあって。
たとえば「趣味が●●な人」とか「首都圏在住」とか。
私は特にこだわりが無かったんだけど、打ち合わせに行ったときに
様々な条件で検索して私に会った相手を
紹介してくれるシステムに本当に感動してしまった!

だから友達にも勧めています。
身の回りのオトコから選ぼうとしていたら絶対に無理があるよって!
なるべく多くの男性から気楽に!?検索してみて会ってみるのも手だよ、なんてね。

ついついレストラン内で盛り上がって大きな声になってしまって
隣のカップルにちょっと嫌な顔をされたわー反省・・・

これからは「検索婚」なんて言葉がはやるかしら。

エクシオジャパンの婚活はすごい!!!!

2013/09/28

お久しぶりに更新します。
私たち毎年クリスマスに女子会しているメンバーの中で
二人結婚が決まりました!!しかもエクシオジャパンで出会った二人です。
本当にとんとん拍子でビックリします。
しかも、二人とも人生の計画通りに事がすすんでいてうらやましいです。

今年は彼氏持ちがかなり増えました。
今年でクリスマス会なくなるんじゃないか?
ってくらいみんな彼氏ができちゃいましたよ!!!!

実は私も・・・♡テヘッ

私もエクシオジャパンの婚活でね!!!
ほんとにエクシオジャパンには様様ですよ。

今年は彼とクリスマスへ行くレストランを検索していますよ!!
なので、イブの昼間はみんなで女子会をすることに
なりそうです。彼氏がいないのが8人中2人になってしまったので。

私も結婚したいなー!!!
でも、彼結構押しが弱いから私はいつになることやら・・・

いつになっても彼から結婚の話が出なかったらあたしからしてやる!!w

私もエクシオジャパンの横浜でのパーティーで頑張る!

2012/12/23

この前、女子会でつかえそうなレストランはないかなあ~って
スマホで検索しながら歩いていたら、電柱にぶつかって、スマホを
落としてしまいました~(><)
画面にヒビは入らなかったけど、ケースがかけちゃってがっかり。。。
せっかくネットで検索してオーダーメードで作ったスワロフスキーの
ケースだったのに。。。

なんか年末になっていいことがない私ですが、明日はクリスマスイブなので
女子会で盛り上がろうと思っています。

去年は8人だったんだけど、今年は6人。
彼ができたんですよ、2人。
2人で横浜のエクシオジャパンのお見合いパーティーに
行って、同時にカップルになって、それ以来ずーっとつき合ってるみたい。
グループ交際って感じでなんだか、とっても楽しそう。
私も今年こそはって頑張ったのですがご縁がなかったです。

その割には結婚式に呼ばれることが多くって、
年明けも会社の先輩の結婚式2次会が表参道のカフェであるのですが
絶対来てね!って言われてるんです。

友達も来年は結婚しちゃいそうだし、周りが結婚ラッシュだと
さすがの私もレストランの検索してる場合じゃないわって焦っちゃいます。
エクシオジャパンの横浜でのパーティーを検索しなきゃ!!

友達がエクシオジャパンのイベントで・・・

2012/06/11

こんにちは~
もう梅雨入り間近ですね。じめじめといやな時期ですが
これが終わったら暑い夏が待ってます。暑いの苦手~

夏は薄着の季節、、、
前回ダイエットしなきゃって思ってジョギングでも始めようって
思ったけど、一回しか走ってません(笑)

だって、テレビで俳優の美木良介のダイエット本を紹介していて
息吸って吐くだけで、ウエストがキュって締まったなんて
楽ちんなダイエットを紹介しているから、そっちに気が行っちゃってさ。
でもね、それも本買ったけどやってないよ(笑)ダメだこりゃ~

そうそう、友達がエクシオジャパンのイベントにちゃっかり参加してて
彼が出来たらしいの。

エクシオジャパンのイベントっていろんなのがあるよね~
どんなイベントに参加したのか知らないけど、それを聞いて
私も、検索しまくっちゃいました。

最近はダイエットも挫折してるし、美味しいレストランにも行ってないし、
なんか生活がたるんでるなあ~ってかハリがない?!

自分でも改善しなきゃって思っているけどなかなか目標がないと
出来ないよね。

彼がいる友達なんて結婚前提だからって生命保険もそろそろ
見直そうかなって保険の相談にまで行っちゃったりして。
私はどんどん置いてきボリ~寂しいなあ(;_;)

レストラン検索もいいけどダイエットも・・・

2012/02/09

お久しぶりです~
二月ですけど、新年明けましておめでとうございます!

それにしても寒い日が続いていますね。
年末年始の飲み過ぎ、食べ過ぎでちょっと太っちゃったから
ダイエットするぞー
と思って、年明けのセールで
アディダスのランニングシューズやらランニングウエアを
買ったのですが、まだ値札もついたまま。。。
なんか寒くて最初の一歩が踏み出せません。
まあ、私のことですから予測はしていましたけど、
最初に格好から入れば、なんとか行動に移せるのかなって
思って買ってみたけど、やっぱり寒さには勝てません(笑)

でも、そろそろ本気でダイエットしないといけないかも。
友達から来週の金曜日にパーティーに誘われてるの。
異業種交流で出会いを求めて!!

趣旨はビジネス交流して人脈を広げることが目的なんだけど
意外とカップルになったりするみたいなの。

私も、女子会でのレストランを検索してばかりじゃ
つまらないもんね~ステキな男性と行きたいレストランを
検索させてもらわないと(笑)

そうそう、この前ネットを検索していたら、たまたま見たんだけど
今、マテ茶っていうお茶が流行っているそうですね。
南米で飲まれているお茶で、ミネラルとかポリフェノールが豊富だそう。
飲んでみたいな~体に良さそう!

ネットで検索!レストランへ行こう!no.18

2011/11/10

お久しぶりです、どーも!レストランの検索が大好きな女子です!

ブログをちょっとサボっている間に季節は
秋から冬に移りつつありますねえ~
あんなに暑かった夏は初めてだったかも~
熱中症になりかけたのも初めてでした。
あやうく駅で倒れるところを一緒にいた友達が
気付いて、手当してくれました。
いろんなことがあったなあ~今年の夏は。

そうそう、最近レストランの検索がなかなか出来ないんです。
仕事が忙しくて、ネットやってる隙がないんです。
っていうか仕事中に検索してたんかーーっ?って感じ?

やたらと仕事でミーティングが増えてて、社内のミーティングルームでは
足りなくて、私は毎日のように貸し会議室の検索を強いられています。

意外と貸し会議室ってうまってしまっていたりするんです。
多分、いろんな会社が経費削減でオフィスの面積を小さくしたりして
その分、会議は貸会議室でっていう会社が増えてるそうなの。

レストランの検索が貸し会議室の検索に変わってしまったんです(笑)
まあ、仕事はこんな感じで忙しいのですが忙しい方が時間経つの早いし
いいよね!

あーあ、来月はもうクリスマスかぁ~
一年て早いね。それまでには彼氏を作りたかったけど、
これもムリそうかなあ~家では婚活サイトの検索をしている私です。

ネットで検索!レストランへ行こう!no.17

2011/08/31

検索大好き、検索君!

だけど、ほんとは女の子!
ただ今、出会いを探して婚活真っ盛りでーす!!
婚活パーティーに紹介、合コンセッティングも気になる!
クルージングパーティーなんて歓迎!!

今日も1日暑かったですね。
外にいるとちょっと何かで扇いだところで全然涼しくならないですよね。
その扇ぐ労力がかえって無駄なように感じました。
風邪がないと本当に暑い・・この夏乗り切れるか今から不安です。

近況といえば友達からミッシェル・トロワグロでディナーしない?って週末に誘われてます。
1度行ってみたいなと思っていた高級レストランなので楽しみ。
何着ていこうかな・・ドキドキです!

自分で食べるものも無農薬で作ってみたいな・・なんていう気持ちが高じて
ベランダ菜園始めました。
そしたら・・いつのまにかパセリの葉っぱがほとんどなくなっていました。
犯人は「青虫」でした。
週末に見た時は全然気がつかなかったのに、5センチくらいの青虫がむしゃむしゃと
食べ尽くしていたみたいです。・・・今朝は最悪でした。

ネットで検索!レストランへ行こう!no.16

2011/06/26

検索大好き、検索君!

だけど、ほんとは女の子!
ただ今、出会いを探して婚活真っ盛りでーす!!
婚活パーティーに紹介、合コンセッティングも気になる!

こんにちは、そしてお久しぶりです。
ここ最近、ちょっとプライベートが忙しく更新出来ず。
気づいたらこのブログの存在を忘れかけていました。
でも、思い出したのでもう大丈夫。
これからはまた今までのように毎月更新してきたいものですね。

お見合いツアーが流行っている、っていうのを聞きました。
お見合いツアーとはいったいなんだそれは!と思って調べました。
どうやら、普通のお見合いパーティーと旅行のツアーみたいなのを足した感じ。
通常のお見合いパーティーよりも会話が盛り上がるし仲良くなれる確率も上がる!
ということで普通のお見合いパーティーよりも今は人気なんだとか。
確かに、口下手な人でも会話を広げやすそうですよね。
場所もバーベキューや映画鑑賞、プラネタリウムなどさまざま。
なんだか結構楽しそうですね!
結婚・成功への道 → 結婚相談所の使い方・ウェディングロード

ネットで検索!レストランへ行こう!no.15

2011/02/11

検索大好き、検索君!

だけど、ほんとは女の子!
ただ今、出会いを探して婚活真っ盛りでーす!!
婚活パーティーに紹介、合コンセッティングも気になる!
セレブや医師との出逢い、さらに歓迎!!

先月の新年会、かなり大満足でした!!
久しぶりに会う友達もいて話も尽きなかったし、会場になったレストランもすごーくおいしかったし!!
レストランはネットでちょっと有名なグルメブロガーの友達が予約してくれたんだけど、
いわゆるフレンチをベースにした創作料理のレストラン。

フレンチなんだけどカジュアルで、でも盛り付けはすごくセンスがよくて大人向け。
ドレッシングは農家から取り寄せている野菜で作られてるんだって!
フレッシュであまりにおいしかったので、おみやげ用に売られているものをいくつか買ってみました♪

1つは人にプレゼントしてみたんだけどすごく喜ばれましたよ!
あとで改めてネットで調べてみたらそのドレッシングは名物のひとつだったみたい。
ネットユーザーの中ではすでに話題だったのね~!
サラダはもちろん、お肉料理やお豆腐なんかにかけてもおいしいので今では食卓に欠かせないものとなってきています!

今回のドレッシングもだけど、レストランのレジ横にあるものって気になりますよね。
そのお店オリジナルの味が家庭でも楽しめると思うとついつい買っちゃいます!